29歳独身男性会社員の神待ちの出会い

出張に行った時、初めて神待ちサイトというものを使ってみた。
たくさんの募集が並んでいる中で、気に入った子を選んでやり取りを行った。
いつもは奥さんに主導権を握られてしまっているので、もっと自由にセックスを楽しみたいと思ったのがきっかけだった。
神待ち掲示板で見つけた女の子とは、まずは食事に行くことに。
でしっかり年齢確認をして、問題がないようであればホテルに連れて帰ろうと思った。
やっぱり神待ちは未成年多いし、それでトラブルになることもあるって聞いていたからね。
彼女は20歳で問題はないようでホッとした。
これで心置きなく神になれる。
彼女は普通の居酒屋なのに、彼女は美味しいと言って食べてくれた。
そして宿泊先であるホテルに一緒に帰り、当然のようにシャワーを浴びて彼女とエッチをした。
久しぶりに自分が主導権を握ったエッチが出来た。
やっぱりエッチは楽しくないとダメだよね。
僕はその体験がきっかけになって出張のたびに神待ちを探すようになった。
けれども、最初に出会ったあの子のような素敵な体験にはどれもこれも及ばなかった。
どうしても可愛くなかったり、態度が悪かったりで、結局食事だけでサヨナラしちゃったり、大人っぽく見えるだけで年齢確認したら未成年だったり、エッチしたとしてもなんだか物足りなかったりするんだよな。
トラブルになってないだけありがたいと思うしかないのだろうか。
僕は次の街でまた素敵な神待ちの子を探します。